ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ

スタッフブログ

ファントムクォーツ (女子力を上げるパワーストーンの紹介)

この水晶は「  山入り水晶 」と
して古くから親しまれ、再生を促し現在、過去、未来を行き来する
石とされています。また潜在能力を引き出す力がある他、愛の発展
と再生を願う人のお守りに
最適です。
自分自身の頂点に向かって努力
を続けていると、そのために
必要な経験やサポートしてくれる人々が集まり、成長や発展の道を示してくれます。またこの石を待って「瞑想」するとファントムクォーツの真の意味と最大の効果が得られると言われています。

 
 
20161031101138.JPG

 

 

グリーンルチル (女子力を上げるパワーストーンの紹介)

水晶に緑色のトルマリンやアクチノライトが内包された針なしクオーツです。そのため一般的なルチルクオーツとはかなり違うエネルギーの特性を持ちます。

グリーンルチルは「魔除け」
「癒し」の効果のある石として重宝されています。ネガティブを寄せつけずマイナスエネルギーを遮断して前向きでポジティブな考え方を持てるように導いてくれる
自分の波動を高め、自分自身と
回りの人々を居心地良くさせる

究極の癒しの石だと言われています。
 
2016103110915.JPG

Dさん 体験談 (女子力アップパワーストーンタロット体験談)

いつも明るく前向きなDさん。 
女子力もかなり強い素敵な方 
ストーンヒーリングとストーンカード占いをされる度に常に
状況に変化を起こしてきました。
順調に進んでいた恋愛が突然止まってしまった。お相手の方との距離を感じて不安でいられないとのご相談。元々感の良い方なので気の流れが止まっている事に直ぐに気が疲れたようです。とにかくこの状況をどうにかしたいと、いつもよりストーンヒーリングに時間をかけ最初に引いたカードがラピスラズリ。変革変化を起こし、一気に流れを変える奇跡の石。他のカードもガーネットやカーネリアン等恋愛の石のカードばかり。
カードのメッセージをお伝えして
最期にもう一度ストーンヒーリング。身も心も軽くなったと明るい笑顔で帰って行かれた翌日、
お相手の方と直ぐにデートのお約束になったとの嬉しいご報告。
気の流れが一気に変わって本当に良かったです!
 

モルガナイト (女子力を上げるパワーストーンの紹介)

モルガナイト(真実の愛)
 
愛情・清純・優美さ・幸せな結婚を象徴するエネルギー的特性があります。

この愛らしいピンク色の石は若さと美しさ、活力をもたらします。そのやさしい波動は母親のような深い愛情を育むとされ、三角関係や失恋など
愛にまつわる様々なトラブルを解決して、傷ついた心を無条件の愛で包みポジティブに生きていけるようにサポートしてくれるでしょう。
女性ホルモンの活動をサポートすると作用もあるとされ、容姿と魅力を引き出し新しい恋や恋人との関係、社会での人間関係をより良いものに

導いてくれるでしょう。愛の本質を教えてくれ、愛を根付かせるパワーストーンです。

クンツァイト (女子力を上げるパワーストーンの紹介)

クンツァイト(慈しみ深い支える愛)
 
「純粋・無垢・慈愛」を象徴するといわれ無条件の愛を呼び起こし愛を与えることの大切さを教えてくれるピンク色の可憐な石です。

ハートのエネルギーを活性化し慈愛に目覚めると同時に内分泌系が刺激され若さと健康を高めることができます。
また、心に安定感をもたらし真直ぐな心で相手に向き合い信頼に満ちた人間関係を築く事ができます。
純粋な心で相手に喜びと感謝を与えれば与えるほど素晴らしい宝物があふれて未来を何倍にも豊かにすることを可能にしてくれます。
日々の生活にゆとりをもたらし、プラスの方向に価値観を変えてくれるこの石は人生のステージを上げてくれる愛の石です。

 

ロードクロサイト (女子力を上げるパワーストーンの紹介)

ロードクロサイト(インカローズ) 【心の傷を癒し愛を引き寄せる】 
 
恋や情熱の石として絶大な人気を誇る石です。人生をバラ色に導くパワフルな石でときまくような恋をもたらし永遠のパートナー、運命の相手と巡り合わせて結婚へと導くなど

愛に関する喜びをもたらしてくれる石です。また、この石は心の深い傷を修復する力があり、過去のトラウマや長く引きずった問題を愛情で包みやさしく癒し同時に新たな恋へと踏み出す
パワーを与えてくれる愛の救助石です。別名 パッションローズとも呼ばれるように人生を情熱的に生きたいと願う人にお勧めです。

 

ロードナイト (女子力を上げるパワーストーンの紹介)

ロードナイト(復活愛のお守り石)
 
「バラの花の色の石」という意味を持つ赤と黒のコンビネーションが美しい石です。

ローナイトは、壊れた関係を修復し本来の姿に回復させるという特徴があります。
いわゆる「復活愛」の願いに効果的です。
心をオープンに豊かな愛情表現のサポートを行うといわれ恋愛に対して積極的に力を与えます。
また、情緒や感情のバランスを取り、不安や恐怖心、怒りなどから心を解放し、身体のエネルギーを回復させ疲労やストレスを緩和する力を持つこの石は、愛に満ちた人間関係を
築くためにとても有益な石といえるでしょう。
 
異性を引き付けるパワーがあり、美しく華やかになり自分を愛させるようになるため自信がもてるようになります。美的感覚を高め潜在能力、隠れた才能を開花させる石です。

 

ローズクォーツ (女子力を上げるパワーストーンの紹介)

ローズクォーツ (無条件の愛、優しさ、自己愛)
愛する喜びを教えてくれる
 
愛と美の女神アフロディーテを象徴するといわれ、愛と癒しのストーン。恋愛の守護石として変わらぬ人気を誇っています。

女性性を高め内面の美しさを輝かせることをサポート。出会いとチャンスを与えてくれて無条件に愛される運命を暗示する石でもあります。
また、「自己自身を許す」「自分自身を愛する」という自己愛を教えてくれる石です。また、古代から美容に使われてきたこもあり、女性ホルモンの
分泌を活発にする作用により気品あふれる魅力を与える若返りの石としても有名です。内面の美しさが外見的な魅力をされに引き出して恋の成就にも
大きなパワーを発揮するといわれています。

 

Cさん  3年前よりー現在 (女子力アップパワーストーンタロット体験談)

5年位友達関係の3歳上の男性との今後の恋愛→結婚の可能性
年齢的に結婚→出産を考えるギリギリなので自分の気持ちに踏ん切りをつけて決断したく鑑定依頼

 
☆ 今の男性との結婚の可能性
 
・ 自分の心の真実を明らかにするカード
・ 地に足をつけて現実を見てエネルギーを集中させるカード
・ 直観力 判断力をさえわたるカード
・ 知性 勉強に打ち込むカード
 
(青・黒・黄色等のカード)
 
結果 彼との結婚の可能性は低く、今は仕事に打ち込む
    または、学びたい事があれば直ぐに始める。
    今後出会いの可能性有り。身近な人。既にお知り合いの方
 
1か月後、連絡有り
 
会社関係の方からアプローチされ交際→結婚話に進展
 
☆ 再びタロット鑑定 → 子供を授かりたい
 
・生命力 活動エネルギー 女性ホルモンのカード
・浄化 エネルギー増幅の白いカード 
 
(赤系、ピンク系、白のカード)
 
 
半年後妊娠
翌年無事出産
 
 
☆ もともと、パワーストーンが大好きでご自分で勉強されていたCさん

   パワーストーンカードのアドバイスを真直ぐに受け止め短期間の間に人生の奇跡を起こしました。

Bさん 26歳 (女子力アップパワーストーンタロット体験談)

同じ大学だった同級生の彼氏との同棲を解消して全てを一新したい

以前から考えていたイギリスの勉強留学と今後の自分を鑑定依頼
 
▷ 知力 学び 勇気 新しい始まり 変化 人生の旅のカード
 
今は恋愛、結婚よりも自分の好きな道を進んで飛躍をする事で新しいチャンスが巡ってくるとアドバイス
 
1年間の留学後連絡有り。
 
事故も災難もなく、人脈も得て人間関係に恵まれて)素晴らしい1年だった事。
帰国後、新しい仕事のオファー。素直なt男性との出会いもあり交際中。
 

益々パワーアップしてチャーミングになったBさんの次の目標は、さらなるビジネスのステップアップと結婚

ページ上部へ