ホーム>スタッフブログ>体験談

体験談

スーパームーンにパワーストーンを。

 
11月14日は、今年最も大きく見える満月が昇ります。
 
月は地球の周りを回っていますが、軌道が楕円形をしているので、
地球と月の距離は一定ではありません。
 
月が地球に最も近くときと、最も遠ざかるときの距離も
毎回異なります。
 
今年、月が最も地球に近づくのは今日14日です。
 
この近時点の日に昇る満月なのでスーパームーンでもあります。
 
 
昔から月には癒しのエネルギーがあると言われています。
 
 
「月光浴」という言葉があることからも月の光を浴びて癒される、
清められるといったことが行われてきました。
 
 
その月の癒しのエネルギーによってパワーストーンを浄化することができます。
 
 
私たちに様々な形で力を貸してくれるパワーストーンですが、
ずっと使用していると石が疲れてくる場合があります。
 
できれば定期的に浄化を行い、石のパワーが発揮しやすい状態に
整えてあげましょう。
 
石にダメージを与えることなく簡単に行える月光浴による浄化はおすすめです。
 
月には神秘的な力が働くと考えられています。
 
月には人間を含む動物や植物など生命を持つものに大きな影響力が
あるようです。
 
太陽が力強いエネルギーである男性性を象徴しているのに対して、
月の光は女性性を象徴しています。
 
静かで優しい柔らかなエネルギーが秘められているのが月の光。
 
その月の光を利用した月光浴は自然の神秘的なエネルギーを秘めている
パワーストーンの浄化に、高い効果を発揮すると言われています。
 
月は28日サイクルで形を変えながら夜空に浮かんでいます。
 
新月から満月への間は次第に「力」がみなぎっていくと
いう意味で、満月は月が満ちそのパワーも最高潮となるとき。
 
ですから満月の夜にパワーストーンを月光浴させて浄化しましょう。
 
 
特に月光浴による浄化に適したパワーストーンを幾つかご紹します。
 
☆ムーンストーン
 
その名の通り月のエネルギーを宿した神秘的な石です。
 
月は女性をサポートする力に優れていることから女性性を
高め恋愛成就にも効果的と言われています。
 
 
20161124132716.JPG
 
 
☆ローズクォーツ
 
愛と美の象の石です。
 
 
女性性を高め内面の美しさを輝かせることをサポート。
 
恋の成就にも絶大なパワーを発揮すると言われています。
その穏やかな性質から優しさの溢れる月光との相性は抜群です。
 
20161124132816.JPG
 
 
☆ラブラドライト
 
見る角度にもよって虹色に輝く不思議な石です。
 
ムーンストーンやサンストーンなどの
鉱物と同じ長石グループの仲間です。
 
月と太陽の象徴の石と言われ、月のパワーが持つ
直感力と、太陽のパワーが持つ活力をもたらします。
 
 
再会の石とも呼ばれるこの石は、ソウルメイトや懐かしい
友人など、偶然の再会をもたらすなど、人生にミラクルを
起こす不思議なパワーもあるとされ、人と人を結びつける
愛の守護石とも言われています。
 
 
20161124132839.JPG
 
 
 
人間の心や潜在意識、身体にも深く作用する月光浴。
魂の充電、心のパワーアップもできます。
 
月光を浴びると脳内の成長ホルモンセルトニンが分泌され、
前向きで明るい気持ちになれ、髪や肌にも潤いをもたらすということが
科学的にも証明されています。
 
月光を浴びながら瞑想したり音楽を聞いたりなど、
パワーストーンと一緒にぜひご自身も月光浴を行なって
]エネルギーをチャージし、さらに美しさと輝きを高め、女子力を
アップしてください。
 
今年最大の満月は11月14日22時52分。
 
 
満月としては68年ぶりの近さで、次に同じような距離の満月が見られるのは
2034年ごろだそうです。
 

Tさん 体験談 (女子力アップパワーストーンタロット体験談)

久しぶりにお会いしたTさん。
 
お会いする度に魅力的になっている華やかでキュートな 女性です。
前回は意中の方とお付き合いできるかどうかとのご相談でした。

カードは
 
ズバリ恋愛成就
 
その後想いが通じて楽しいデートを重ねているとの
嬉しい報告を頂きました。

 
今回のご相談は3ヶ月前位に彼と大きなケンカして
その後絶縁状態になった。
 
まま、時間が解決してくれるものとじっと待っていたが、
全く連絡が取れず精神的に限界でこのままでは仕事も手
につかず不安で眠れない日々が続いているとの事。
 
まずストーンヒーリングで気持ちを軽くして頂き、
そのあとローズクォーツのルーン 占いを。
 
ルーンの結果は過去に予想外の出来事が起こったものの
 
現在、未来は愛情、希望が叶う、新しい誕生、成長の暗示。
 
続いてストーンタロットを。
 
 
こちらも新しい始まり、恋人との絆を深める、困難を乗り
超える、再会の石などの明るい未来のカードばかり。
 
過去を振り返らず希望を持って一歩踏み出すように
アドバイスさせて頂きました。

 
笑顔で帰られたTさん。
 
1週間後、突然彼から連絡があり復縁したとの事。
 
Tさんの純粋で一途な想いが伝わったのでしょう。
本当に嬉しいご報告でした。
 
今日も幸せいっぱいの一日に
なりますように

Dさん 体験談 (女子力アップパワーストーンタロット体験談)

いつも明るく前向きなDさん。 
女子力もかなり強い素敵な方 
ストーンヒーリングとストーンカード占いをされる度に常に
状況に変化を起こしてきました。
順調に進んでいた恋愛が突然止まってしまった。お相手の方との距離を感じて不安でいられないとのご相談。元々感の良い方なので気の流れが止まっている事に直ぐに気が疲れたようです。とにかくこの状況をどうにかしたいと、いつもよりストーンヒーリングに時間をかけ最初に引いたカードがラピスラズリ。変革変化を起こし、一気に流れを変える奇跡の石。他のカードもガーネットやカーネリアン等恋愛の石のカードばかり。
カードのメッセージをお伝えして
最期にもう一度ストーンヒーリング。身も心も軽くなったと明るい笑顔で帰って行かれた翌日、
お相手の方と直ぐにデートのお約束になったとの嬉しいご報告。
気の流れが一気に変わって本当に良かったです!
 

Cさん  3年前よりー現在 (女子力アップパワーストーンタロット体験談)

5年位友達関係の3歳上の男性との今後の恋愛→結婚の可能性
年齢的に結婚→出産を考えるギリギリなので自分の気持ちに踏ん切りをつけて決断したく鑑定依頼

 
☆ 今の男性との結婚の可能性
 
・ 自分の心の真実を明らかにするカード
・ 地に足をつけて現実を見てエネルギーを集中させるカード
・ 直観力 判断力をさえわたるカード
・ 知性 勉強に打ち込むカード
 
(青・黒・黄色等のカード)
 
結果 彼との結婚の可能性は低く、今は仕事に打ち込む
    または、学びたい事があれば直ぐに始める。
    今後出会いの可能性有り。身近な人。既にお知り合いの方
 
1か月後、連絡有り
 
会社関係の方からアプローチされ交際→結婚話に進展
 
☆ 再びタロット鑑定 → 子供を授かりたい
 
・生命力 活動エネルギー 女性ホルモンのカード
・浄化 エネルギー増幅の白いカード 
 
(赤系、ピンク系、白のカード)
 
 
半年後妊娠
翌年無事出産
 
 
☆ もともと、パワーストーンが大好きでご自分で勉強されていたCさん

   パワーストーンカードのアドバイスを真直ぐに受け止め短期間の間に人生の奇跡を起こしました。

Bさん 26歳 (女子力アップパワーストーンタロット体験談)

同じ大学だった同級生の彼氏との同棲を解消して全てを一新したい

以前から考えていたイギリスの勉強留学と今後の自分を鑑定依頼
 
▷ 知力 学び 勇気 新しい始まり 変化 人生の旅のカード
 
今は恋愛、結婚よりも自分の好きな道を進んで飛躍をする事で新しいチャンスが巡ってくるとアドバイス
 
1年間の留学後連絡有り。
 
事故も災難もなく、人脈も得て人間関係に恵まれて)素晴らしい1年だった事。
帰国後、新しい仕事のオファー。素直なt男性との出会いもあり交際中。
 

益々パワーアップしてチャーミングになったBさんの次の目標は、さらなるビジネスのステップアップと結婚

Aさん 21歳 大学生(女子力アップパワーストーンタロット体験談)

 
同じ大学の一歳上の先輩に3年間の片思い(先輩に彼女がいたため)
どうしても、彼女になりたいとタロット鑑定へ
 
▷ 恋愛成就、献心愛、与える愛、浄化のカード
 
今は積極的に行動するのではなく、(アプローチするのではなく)落ち着いて今まで通りに彼に献心的な愛を注いで友人同志の絆を深めて自分の事を誰よりも理解してくれていると
思わせるのが恋愛成就のカギと説明。その後彼から連絡有り。
鑑定一ヵ月後、彼が付き合っていたガールフレンドと別れ、その3か月後、Aさんとお付き合いスタート。現在社会人になった彼と生活スタイルは変わっても、週末はいつも一緒に過ごす幸せな毎日ですおご報告。
ページ上部へ